やっと我が家にも!





世間ではWiiだ、PS3だ、XBOX360だと騒いでいますね。


例外なくtakもゲーム好きですw

もっとも、コンシューマ機はPS1が最後に買ったマシンですがね。
(takはPCゲーマーでつ)

店頭でPS3XBOXデモを見ると

もうPCと遜色のない、クオリティーなんですよね。


「へっ・・所詮コンシューマ」
なんて思ってたんですが。。。



数ヶ月前にメインPCのVGAに10万円近く注ぎ込み(水冷パーツ込み)

次世代ゲーム機なんて買うつもりは無かっのですが、


地球防衛軍やロストプラネット、そしてガンダム・・・
FPSシューターとしてこれはそそられるw

発売してるゲームの内容など考えて悩んだ挙句
WiiやPS3では無くXBOX360を買う決心をしました!



で、早速今日XBOX360を買いに行ったんです






店に到着してXBOX360のソフトを物色してたら










「ガタゴトガタゴト」と台車の音が聞こえて




「すみませーん 通りまーす」って店員さんの声がっ!





慌てて振り返って見たら

















台車にWiiが山積みじゃありませんかw




で、気が付くと・・・













こんな事になってしまいましたw



【購入した物】
・Wii本体  ・始めてのWii  ・ヌンチャク
・レッドスティール  ・ゼルダ

計 45000円



うーん・・・XBOXはどうしたものか・・・。




で、とりあえず話題の次世代ますぃ〜ん
手に入れてから気が付いた



嫁が大のテレビ嫌い(変人?)で我が家のテレビは
渋々購入してもらった13インチの液晶テレビorz


俺のPCのモニター20インチだよ???w

PCのモニターよりテレビが小さいってどーゆー事よorz
(注 モニターにテレビチューナーは付いてます)


これはマズイw

Wiiってどう考えてもテレビから数メートル離れてプレイしますよね?





13インチ・・・・





Wiiは嫁も気にしてたし、コレを期ににプラズマテレビの購入を・・・
やっぱ無理かな・・・orz


「 P C の モ ニ タ ー で や れ ^ ^ 」

って言われるんだろうなぁ・・・


ちなみに忙しくて午前中に買ったのにまだ箱開けてません><;
(現在21時)


inserted by FC2 system