お手軽ボディー

ネットで良い物拾ってきました。

筆者も含めエアーウルフで育ったハニービーユーザーが
とても多いんじゃないかと思います。




エアーウルフかっこいいよなぁ。。。
でも、バルサとかスチレンペーパーとか
そんな造形できるような腕ないしなぁ・・・



ハニービーのボディーも2種類しかないし、
個性がないのよね。

でもなぁ・・・俺美術センスゼロだしな・・・

エアーウルフのラジコン売ってるけど高いんだよな・・・



あぁ・・・やっぱエアーウルフカッコイイよなぁ

(必死にWEBで検索)
32400円か・・・
XRBのエアーウルフよく出来ててかっこいいよなぁ

でも、ちょっとこの値段を出すのは勇気がいるよな・・・




おっ またエアーウルフだ。



エアーウルフやっぱカッコイイなぁ。。。

   ・
   ・
   ・


って・・・あれ?? あれれ?
 

ローターがなんとなくハニービー??

ん? 良く見るとギアやテールローターも同じだし、
スイッチもあるな。。。


そうか、これはハニービーなんだな。

いいなぁ・・・こんな腕のある人は。

俺にゃ無理だorz









「ちょっと待った!」





これは ペーパークラフトなんだぜ!!1
(見た事ある人も多いと思いますが^^;)


プリンターと少し厚めのA4用紙(光沢紙は見た目が良いが重い)と、
ハサミ、それとセロテープやノリ

これだけ有れば小学生でもエアーウルフが作れちゃうんだYO!!





ほらほら、こんなのが誰でもできちゃうんだ!





微妙に紙っぽいのは仕方ない。
だって腕が無いんだからwww
まぁ飛んでればわかりゃしないw






ちゃんとミサイルや機銃なんかも付いてるんだぜ!



※※注意※※
ハニービーのお腹についてるヒレ(カナード)は取り外してください。
外し方はCチャンネル改造を参考にどうぞ。

紙で赤外線受信の性能が落ちるので、
お腹の辺りに穴を開けると飛行距離が伸びます。




暇なお正月にでもチャレンジして見てはいかが?
Airwolf.zip

注)管理人も作ってましたが、いつの間にやら3chやリコシェに
   夢中になってしまい、現在放置してあります^^;
   暇が出来た時にでも、完成させて公開しますね。



完成させた方へのお願い
このページで紹介したいので
是非掲示板の方へ画像投稿をお願いしますm(__)m

inserted by FC2 system