NITRO MAX RICOCHET









高さ2メートルのジャンプが出来るタフなエンジン搭載R/Cカー

15エンジン(2.5cc) MAX25000RPM 最高時速30キロ(実際は40キロ近く出る)


表裏の両面走行が可能でどんな無茶な操縦も可能

横転の概念がない画期的な設計


「なんだ・・・タイヨーか」って思うでしょ?(苦笑

海外のちゃんとしたメーカーからのOEM製品なので心配要りませんw





最近寒くて遊ぶ気になれなかったので、ずっとこの状態が続いていましたが、

本日開封しました。

まず最初の難関が箱をバラす事w

軽く20分は掛かります^^; 大きいだけに梱包も頑固です。




エンジン始動には多少手間取り、2分ほどかかりました。

どうやら燃料が濃いらしく、キャブの調整を少し絞る事であっさり始動。



とりあえず燃料1タンク分だけ慣らし運転してみました。

※走行せず、アイドリングだけ



10数分で1タンク消費し、マフラーに残ってる燃料を抜くと

なんと入れた燃料量の1/4程度が出てくるじゃありませんかwww



良く見ると、それは燃料ではなく、未燃焼のオイルでした。

とにかくエンジンを守る為にオイルを極端に多く配合している模様です。



体調が戻り次第 外で遊んでみようと思います。



inserted by FC2 system