M3 Simply  (購入日 1月18日)


サイト開設時からマジコンネタも予定していましたが、
色んなラジコンに夢中で放置してましたw

あっち見てもマジコン、こっち見てもマジコン
世の中マジコンだらけになりそうですねw

バーサスアジアドウなるマジコン専門店のうっちゃんと
お友達だったりもしますw

え?マジコンって何かって??

このタイプはニンテンドーDSで動画や音楽、
はたまた、バックアップしたゲームを動かせるようにする
究極のツールなのです。


で、新マジコンを入手したので、とりあえず報告。

今回購入した物は、M3 SIMPLYです


いやぁ〜メモリ安くなりましたよね
適当に一番安いのを買ってきたわけですが、
1GBでも2500円くらいでした。
ちょっと前は1GBなら1万円してましたよねぇー





早速開封

SLOT1マジコン 凄いですねぇ・・・
SLOT2の時代にはまず無理だと言われていたもんです・・・
おいらも無理だろうとは思ってましたが、出来ちゃうもんですな。

まぁSLOT1マジコンになりGBAが出来なくなっちゃたのが最大の難点
数千本のソフトがあるGBAを切り捨てるのも勿体無いですね。
まだ地味にソフトの発売もあるようですし。

SLOT1と2のマジコンで悩んだらSLOT2を購入するのが無難だと思います。



って、購入した至福感に浸って居る時にふと、気が付いた。

あれ?? なにこのストラップ!!!!!
キーチェーンが付いてるはずなのにストラップに変更されてるじゃん!!1
しかも安っぽいorz   まぁ・・・いいか。






うはっwww microってこんなに小さいのか!!
人差し指の爪くらいの大きさしかありません
これが21世紀です ジェームスボンドなんて目じゃありません
ドラエモンも近いかもしれませんw





いやぁ・・・マジコンも凄いっすよ もちろん。






6000円弱なのにUSBタイプのリーダが付属しちゃってます






付属のケースを開けると・・・
なんともう一つSimplyがががががっ

って当然中身は空です 世の中そんなに甘くない(´・ω・`)
着せ替えボディーですね ホワイトDSLに良く合いそうです。





このケースはカート二枚収納できるので
とりあえず収納してみた。


とりあえず概観はこんなもんで。


inserted by FC2 system