E-SKY  HoneyBee king2

話題の新製品やっと手に入りました
E-016 king2

   


ちょwwwプチプチだけかよっwww
ま・・・まぁこの方が運送業者が丁寧に扱ってくれるので
状態が良いんですねぇ って事で良しとしましょう。
(下手に箱に入れると奴らは投げます)



箱をプチプチを破るといかにもインクジェットで印刷した
数ページの日本語説明書が出てきます。

パラパラとめくって見ましょう
リポの危険性などの説明から始まり、電源の入れ方などの説明があります。

特に調整などの説明はなし。


ふむふむ・・・説明書はE-SKY日本代理店のSEKIDO社が作成したようです。

さて箱開けますか。






英語と中国語表記の説明書とアップグレードパーツ一覧表と
ノイズレスパイプがでてきました。
・・・・・ アップグレードしないと飛ばないぞって事でFA?

説明書を開くとかなり本格的な説明書で驚きました。
完成品なのに組み立て説明書が入ってます。

これは修理の時に便利ですねー



さてさて いよいよご対面



見事に纏められてますねー
全部出して見ましょうか。






CP2は発泡スチロールの裏側にアダプターを隠す罠が仕掛けてありましたが、
king2に罠はありませんでしたw





本体 プロポ(MODE1) 単三電池8本 チャージャー ACアダプター
チャージャー用DC親電源コード リポ(3セル1000mA) インシュロック
両面テープ マジックテープ ノイズレスパイプ



そして・・・




何が合格なのか良くわかりませんが合格だそうですwww




では各部を細かく見てみましょうか。




これはひどいwwww 何この整線www
こんなものは不合格です!w






おおおおおおっ! オプションのモーターヒートシンクが何故か付属しています!
SEKIDOさん サービスいいねー 400円くらいしてたよね?これ
買わなきゃなって思ってたのでこれはうれしいサービースです。

アンプが無造作にリョウメンテープで固定してあります
思いっきり傾いてるがな・・・






キャビンがかっこいいね! モーター部分はメッシュ構造になってます!
こりゃいいね かっこええわ。




king2では、最初から強化版ランディングスキッドが付属しています。
やっぱかっこいいね! CP2や初代kingのような2ミリカーボンシャフトとはわけが違います。





正面 うーん。。。スキッドはアーチ型ではなくモロに台形ですね
あんまり好きじゃありません。
角があると衝撃が点に集中しちゃうんですねー。





外付けピエゾジャイロ 45度傾いてますorz
機能上全く関係ないけどさ・・・・見た目も機能のうちですよね?






ヘッド部分 すごいよ かなりしっかりしてます。
今までのE-SKY製品とは比べ物にならないクオリティーです。



とりあえずこんなところですねー



さてさて、各部の確認をして見ましょうか

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ
こんなの飛ぶかよ!!!
!!w

この後、調整に半日掛かるとは思いもよりませんでした。
次回、 悪戦苦闘の調整編

 
  掲示板←何かあればこちら
inserted by FC2 system