今日は待ちにまったゲームソフトの発売日です!






GT Pro Series (ジーティープロシリーズ)
早速捕獲 まだ店頭に並んでなくて念のため店員に聞くと
バックヤードから持ってきてくれましたw

Wiiリモコンにステアリングアタッチメント(ハンドル)を付けて
ハンドルで運転ができちゃう本格仕様??w
ハンドルもセットで5481円・・・コレは買いですね



さてさて、さっそく開封しましょうか。



ハンドルktkr ちっせぇーwww

外箱をあけるとハンドルとソフトの入ったケースが出てきます

じゃぁ早速組み立てようか。





三つしか部品が無いので説明書なんて必要ないけど、
小さな紙だったので開いてみた。

え?????
なにこの説明書w





さすがWiiです ワールドワイドです。

万国共通で外人も一目瞭然、子供にも配慮しているのでしょうか?

言葉が一文字もありませんwwwwww
もちろん裏面は白紙ですwwww





5秒で完成しちゃうのは、この親切な説明書のおかげでしょうね(謎






ポコッとハンドルの真ん中にWiiリモコンをハメて完成。





ちょっと箱を見てみた。




思 い も よ ら な い 驚 愕 の 事 実 が

【※本ゲームは2003年発売の”ニンテンドーゲームキューブ”専用ソフト
「GT CUBE(ジーティーキューブ)」をWii用にアレンジしたものです。




まっまさか・・・Wiiリモコンに対応させただけじゃないだろうな・・・^^;

さてさて・・・用事を済ませて遊んできます^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追記】
管 理 人 レ ポ
inserted by FC2 system