見つけた見つけた!!!




CMのあの女性やっと見つけました
(って12/2日には見つけてましたが許可待ちでしたw)


この女優さんを見なければ
私がハニービーを買う事は
無かったでしょう!!


そして・・・当然このサイトすらありません



実はCCPさんに問い合わせしても
CCPさんもCMの女性を知らなかったようで
探すのが大変でしたw

出演者くらい把握しておいてよCCPさん><;





CMに出演されている女優さんは
水原 英里さんです

うおぉぉぉぉぉぉぉCMも可愛いけど写真も可愛いぃぃ!!


女優さんにしては声やしゃべり方が上手過ぎると思ってたら
声優が本業??だったのですね!


水原さんの個人サイト



毎日ハニービーのビデオを見てデレデレしてるtakでしたw
エリちゃんかわいいよエリちゃんっ

頂いたメールは一生の宝物です! ヒャッホー





S55/5/24 双子座
東京都出身
158cm 48kg 24cm

ん?・・・
ちょw24cmって足かよっwww
スススッ・・スリーサイz(ry
inserted by FC2 system